※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が何回何十回何年もいってるのにタバコをやめてくれません。家では…

旦那が何回何十回何年もいってるのにタバコをやめてくれません。
家では電子タバコ、職場ではタバコはオッケーって事にしてます。
タバコは臭いもきついですし、家では電子タバコって約束してるんですが、隠れてコソコソ家でもタバコ。。。
もう呆れます。何回も言ってるんですが家では吸わないよ、って言うんですが、それでも吸うので強く言うと逆ギレされたり、で。飽きられめた方がいいです?
妊娠中で匂いも敏感になっててきついです。

コメント

ぽむ

病院連れてかないと辞められないと思いますよ😅

しろ

捨てちゃったらどうですか?
私なら何度も約束してる上で家に持ってくるなら家で紙タバコ吸った瞬間、捨てるねーって箱取り上げて捨てちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

タバコくっさいですよね😭
吸えない時にイライラされるのも面倒だし、、
うちは、風邪悪化した時に辞めました😂
一生やめないと思ってたのに😂
風邪ひいた時、看病しないで悪化させてみては??😂

さらい

やめたくてもやめられないようですよね。病院すすめてあげてください。

本人も辛いとおもいます。

れん

本当やめて欲しいなら、諦めなくてもいいと思います。
うちも以前タバコ吸ってましたが、追い詰めましたね😅
アパートの時は、外で吸うならと許してましたが、息子も産まれて義実家で同居する時、「わたしだけ我慢させて、あなたは我慢しないの?」みたいなこと言って😅💦
それでも電子タバコで去年まで吸ってましたが、喉のポリープができて手術になり、その時に先生や看護婦さんにタバコのことを言われた上に、手術ギリギリまでタバコ吸っていたので、術後辛い思いをしたようで、それ以降吸っていないようです🙂

結局自分で吸わないと決めない限りやめないと思いますが、その時に少しでも言葉が届いてくれるように、言い続けましたね🙂

結婚してから3年ほどかかりましたが

はじめてのママリ🔰

本気で辞める気あるなら自ら病院とか行こうとすると思うので、辞めさせるのは無理だと思います

28sai🎋

辞めふ気ないのに辞めるって言うとこが腹立ちます。正直に辞めれないからごめんの方が数倍マシです。