※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

昨日内診後、血が出て茶色のおりものと鼻水状のものが出た。おしるしですか?

教えて下さい。。質問ばかりで本当申し訳ないです。。

昨日内診してもらって子宮口はまだ開いてないと言われ家に帰ってトイレに行って拭いたら血がついていて、血は出ると言われたし胎動は元気なのでナプキンしてその後は茶色?の血が出る程で収まったんですが、今トイレに行って拭いたらまた茶色のおりものと鼻水みたいのがついてました…これっておしるしですか??💦

コメント

ママリ

おしるしでは
無いでしょうかね😍
私は血なしの鼻水が出て
次の日の夜中に陣痛がきましたよ🥺
陣痛がつけばいいですね😍

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ですかね〜😭💦
    初めてて全然分からなくて…
    鼻水だけだったんですね😅

陣痛こい!陣痛こーーーい😭😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

1人目も鼻水が出て
    次の日の夜に出産しました😆
    できれば自然陣痛が
    いいですよね😭
    安産願っております🥺!!

• 12月8日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

はい⤵️出来れば自然陣痛がいいです❗️ありがとうございます😭😭😭

• 12月8日
あんこ(25)

1人目全く同じ感じでした!笑笑
予定日10日超過での出産だったのですが、検診の時は子宮口1センチ開いてるけど赤ちゃんは骨盤にハマってもないし、2日後に帝王切開と言われてたのですが、その検診があった夕方〜茶色っぽい出血あり、翌日の夕方に前駆陣痛、帝王切開予定だった日には自然陣痛がきて産まれました👶🏻
出血がある事を助産師さんに伝えると、それおしるしだよー!と言われました😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

えー同じ感じの方が居て何か凄く嬉しいですwww
    予定日から10日良く頑張りましたね!!私は子宮口も開いてない帝王切開の確率が高い色々言われて。昨日から心が折れそうです…笑

凄い!!本当同じですね!私もこのまま自然陣痛こーいって願っておきます😆

おしるしって思っていいんですね💓

• 12月8日
  • あんこ(25)

あんこ(25)

私も予定日こえてたので、帝王切開になるとかなかなか産まれないのはあなたが体重増えすぎたからとか色々言われて1人で検診帰り泣きました笑笑
    心折れますよね、気持ちわかります😂😭
    おしるしの可能性もなくはないと思います!!
    なにより帝王切開になったとしても、それもしっかりとしたお産だし頑張って下さい🌟無事に産まれますように願ってます☺️

• 12月8日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そんな事言われたんですか?💦
    予定日超えてる時点で落ち込むのに、また落ち込む事言われると本当泣きますよね。。。
    一先ず帝王切開になっても良いから自然陣痛が来て早く赤ちゃんに会いたいです❤️

ありがとうございます😊💕
    頑張ります👍

• 12月8日