※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
産婦人科・小児科

娘が嘔吐しましたが、熱はなく機嫌も普通。様子見てもいいでしょうか?明日かかりつけ医が休みで少し悩んでいます。

1歳になったばかりの娘が先程嘔吐しました😭
熱はないです!
2日前ぐらいから離乳食食べるもののいつもより食べなくて、また食べない期か?と思ってましたが
もしかしたら調子悪かったのかな??
いつもより機嫌悪い感じもしますが、家の中の広々遊べるスペースに連れていったら遊んでます。
一回吐いただけだし熱ないし様子見かなとは思ってますが
明日かかりつけが休みなので少し悩みます😢
熱なく機嫌も普通で嘔吐一回なら様子見しますか??😢

コメント

りんご

水分摂れてて元気があるなら様子見て、まだ下痢や嘔吐の症状があれば木曜に病院でいいと思います!
お大事に💦

  • みかまま

    みかまま

    その後大量に嘔吐して昼ご飯分全部吐いてたので病院行ってきました!
    病院が徒歩2分で近くて便利でよかったです☺️笑
    コメントありがとうございました✨

    • 12月8日