※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
家族・旦那

和食嫌いな主人なんで…息子に栄養をと思い主人と息子の晩ご飯メニューが…

和食嫌いな主人なんで…息子に栄養をと思い主人と息子の晩ご飯メニューが違う時があります😔

この前、息子のご飯のが豪華だとグチグチ言ってきて💦溜まったストレスを主人にぶつけてしまいました…
味噌汁をぶっかけた後、主人の顔をオカズにこすりつけてしまいました…

自分にビックリしましたが主人のビックリした顔にもビックリしてギャン泣きしてしまいました😅
謝ってきましたが、怒った理由も聞かずに謝ってくるのもイライラしてしまいお金だけ渡して2週間ご飯作ってません😇


皆さん旦那さんと大喧嘩した事ありますか❓

コメント

ママ

大喧嘩したことあります😭
離婚届書くか書かないかのところまであります😣💦

大喧嘩した方が、相手の悪いところも見えて今後の対策になるのかなぁと思います😂
最初は喧嘩しまくりでしたが、喧嘩するのもめんどくさくなりお互いに喧嘩しないように回避して生活できてるので大喧嘩をたくさんして良かったなーなんて思います!

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    毎回喧嘩になるのが、めんどくさいシンドイじゃなくて、ちゃんと話しして喧嘩したほうがいいですよね😣💦

    • 12月8日
虫ちゃん🐌

すみません、味噌汁をぶっかけて顔をオカズにこすりつける…!
なかなか激しくて笑ってしまいました🤣
そして自分の旦那にやってみた所を想像して更にニヤけました。
そー君ママさんにとって全然笑い話じゃないのに、すみません…。

うちも大きい喧嘩たくさんありますよ!!家出もあります。お金も渡さずご飯作らなかったこともあります🤣
そー君ママさん、まだ優しいです💕

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    母親にも笑われました🤣
    家出まであるんですね💦

    力仕事なんでご飯食べないのはさすがに悪いかなって😅

    • 12月8日
まにゃ♡

私も笑いました😂
すごい!!笑激しい!笑
おかずをこすりつける笑

それだけストレス溜まってたのですね
私もそれくらいしたい笑笑笑!

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    今思えば激しくて笑いますよね🤣

    • 12月8日
りあん

え?ごめんなさい。
めっちゃ笑ってしまいました😂
味噌汁ぶっかけておかずこすりつけるは強いです🤣🤣
そのあとのご主人のビックリした顔を見てギャン泣きしている姿を想像したら笑いがとまらないです🤣

うちも大喧嘩しますよ…
一年に一回くらい😢

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    はじめてギャン泣きしました🤣
    私も年に一回爆破します😂

    • 12月8日
ハーフライス

大喧嘩したことありますよ!
離婚寸前まで行きました😅(いつ離婚届出すかの話し合いをする予定を決めていたくらいです)

けど味噌汁ぶっかけてオカズを顔面に擦り付けるのは理性が勝ってしたことないです笑
すごい我慢されてきたんだなぁと思いましたがごめんなさい。笑ってしまいました😂

今は喧嘩というより話し合いが出来るようにお互い気をつけるようになりました。
なので喧嘩はほぼしないです。年に数回軽めのものくらいですかね🤔

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    離婚まで話が出て仲直りできるのは、凄いです😳

    我慢しすぎました😅2度とやりたくないですね😱
    話し合いって大事ですよね…今回でわかりました💦

    • 12月8日