※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ¯⌓¯ )⸝
雑談・つぶやき

最近夜泣きも始まったし最初から昼間なんてしない子だから1日のうち昼寝…

最近夜泣きも始まったし
最初から昼間なんてしない子だから
1日のうち昼寝なんて12時に30分だけ。
夜中は3時間置きにミルク。
朝は4時5時に起きてずっと奇声あげてる
家事するときはずっとおんぶ。
9キロあるから腰にくるけど

子育て大変なのなんて
目に見えてたことだし
自分が決めたことだから後悔なんかしてない。

けどここからが問題。
旦那は好き勝手飲みに行くくせに
私は友達に会うな家に居ろ。
家事と子育てしてろ

です。
ママ友と散歩いくーとかでも
キレられるしもうめんどいから
ずっと家に引きこもってます。

その引きこもりのせいで
イライラするようになって
子供の奇声にイライラするようになりました。

ずーっと奇声あげてて
うるさいーて言っちゃいました
強くとかではないですけど。
いまはこの文打ってる間放置しています。


具合悪くて頭に響くからイライラする

って初めて旦那に子供の愚痴言ったんです。

そしたら、
イライラ??
イライラすんなや

みたいな。笑


はーーーーーー!!!!!
つかれたもう!!!!!!

コメント

ユキサン

こんにちは(^ ^)
つぶやきに失礼しますm(._.)m
いきなり失礼ですが、旦那さんおかしいと思いますよ?
散歩もキレるとか、、、どうかしていると思います。
実家とか義実家には話したり頼れないのでしょうか?
お子さんは勿論のこと、主さんも心配になっちゃいました。