※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘がお風呂で泣き止まない。色々試しても効果なし。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか。

7ヶ月半の娘がいます
6ヶ月過ぎたあたりからお風呂でギャン泣きするようになりました( *_* )
それまでは楽しそうに入っててシャンプーの時だけ少し泣くって感じだったのですが、今はお風呂場に入っただけで泣いて湯船に浸かってもギャン泣き。洗う時も洗い終わってまた浸かってもギャン泣き。お風呂上がりに着替え終わるまでひたすら泣いてます( *_* )
お風呂の時間を変えたり温度変えたりベビーバス使ってみたりおもちゃ渡してみたりと色々工夫しても何も効果ないです( *_* )
同じような方いますか?
何か原因があるのでしょうか、、

コメント

もえぴ

水(お湯)が怖くなったとかですかね🤔
うちの子は1歳過ぎたあたりで、水が怖くて一度お風呂嫌いになりました!
嫌になった時期が春から夏にかけてだったので、お風呂場で水遊びをさせているうちに克服して今は普通には入っています😄