※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和歌山県紀の川市の1歳8ヶ月検診について質問です。集団で行われましたか?詳細を教えてください。

和歌山県紀の川市の1歳8ヶ月検診をされた方に質問です。どのような事をしましたか?
コロナの影響あると思いますが集団でしたか?
詳細など教えていただけるとありがたいです。

コメント

muy

紀の川市ではないのですが、
番号札もらいに行ったときに時間かかれてて、その時間帯に来てくださいって言われたのでその時間に行って、人数制限みたいな感じでしていました。
問診みたいな話して、発達具合を個室で保健師さんに見てもらって、歯科健診、身体測定、内科検診、あとは個別で聞きたいことないですかって聞かれてお話しして帰りました。
最初の問診みたいな話の時が一番混雑している感じでしたが、あとは集団でっていうのはなかったです。

あまり参考にならないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間帯はお昼寝時間と被るような午後からでしたか?🥺

• 12月16日
  • muy

muy

返事が遅くなりすみません💦
    午後からしかなくて、12時に整理券取りに行ってそこにかかれていた時間は13時15分からでした。
    保育園に行っているのでお昼寝時間と思いっきり被ってましたが、ぐずることもなく、診察はさすがに泣きましたが、大丈夫でした😊

• 12月17日