※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療せず妊活中。基礎体温高い方でつけている。排卵後8日目で生理周期34日。今何をすべきか悩む。

今月は、不妊治療通わずに妊活してみました!
(お金もないので(笑))
朝イチ体温図ると低いですが、すぐ2回目を図ると
36.9度とかになります😂
なので、自分の都合のいいように高い方で
基礎体温つけてます(笑)

実際、どっちが本当なのかわかりませんが、
最近眠くて仕方ないので、また生理か
という気持ちになってきました💦

今d27で、排卵後8日目になります。
生理周期が34日なので、フライングするなら
あと一週間はかかります。

今この期間中にできることってあるでしょうか?!
それとももう何をやっても遅いのか😭💔💦

コメント

ママリ

基礎体温は、最初に測った方を参考にするといいですよ☺️💡

2回目を参考にすると、あまり意味がないです😂

deleted user

排卵後1週間経っているので早ければ着床してるかもですね😊体温測ってると気持ちがアップダウンしちゃうと思いますが、あとは無事に着床維持してくれるように暖かくして穏やかに待つのみです🎵