※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

女性が女の子を産みたいという産み分けについてアドバイスを求めています。現在の取り組みやインクリアの使用タイミング、妊活の経験周期などを共有し、さらなるアドバイスを求めています。

女の子の産み分け成功した方、コメントいただけると嬉しいです😊


1人目が男の子だったので、主人と次は女の子がいいねという話になって、女の子産み分けの妊活をしているところです。
もちろん男の子でも大歓迎ですが、少しでも女の子の確率をあげたく質問します😄☀️


現在やっていることが、
・病院で排卵チェック
・クランベリーサプリを飲む
・仲良しはあっさり、手前に出す
・仲良しの前にインクリアで膣内を酸性に傾ける
・排卵日近くなったらクランベリージュースを飲む

です。
他にもできることがあれば、教えていただきたいです😌

またインクリアを使ってた方いらっしゃいましたら、どのタイミングで使ってたかも教えていただけると嬉しいです!
今は仲良しの1時間くらい前に使うようにしています。

妊活初めて何周期目で妊娠されたかも教えていただけるとうれしいです✨

女の子は時間がかかると聞くので、まだ3周期目ですが
このまま妊娠できなかったらと不安で💦

コメントよろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

排卵2日前以降はタイミングを取らないことですかね☺︎
上が4歳男の子、下が2歳女の子です⭐️
病院行ってまではいいけど、自分達で出来ることで産み分けやってみて、男の子なら息子には弟が必要だったんだと思うことにしようね。と決めて産み分けしました⑅︎◡̈︎*
基礎体温と排卵検査薬を5周期きっちりやりました。
自分の排卵2日前に当たる日の検査薬の濃さを調べて記録して、妊活開始月にその濃さの日を狙いました(^^)
その月に妊娠して、女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんには3日に一回抜いてもらって薄めの精子が女の子になりやすいみたいです!
私は自己流産み分けしたら女の子成功しました!