※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

性別が21週で未確定。検査では不明。準備がしたいが、買い物が難しい状況。

現在21週、未だに性別がわかりません!

14wの横向きエコーと、19wの正面エコーのみあります。
19wの検診では、正面からじっくりお股を見てもらいましたが
「まだわからないなぁ」といわれました。
このエコーじゃわからないですよね?😅

性別や病気など、わかった段階で教える産院なので
正面からだと本当にわからないんですかね・・・
私もお股ガン見し、なんとなく白っぽくなってたのですが、それが🐘なのか、女の子もこうなのかわかりませんでした😅

希望は無いのですが、かなり田舎に住んでいて買い物も頻繁には行けないので、そろそろゆっくり準備したいんですが・・・😙

コメント

💚AMNOS💚

このエコーでは難しそうですね😅💦

deleted user

股の写真がないのでわからないです💦

maro

大腿骨測ったりはしてないですか❓