※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊娠検査薬について、2回のドゥーテストと1回のクリアブルーを行いました。ドゥーテストでは薄い陽性線が出たが、クリアブルーでは線が見当たらず、偽陽性や蒸発線の可能性が気になっています。再度検査を考えていますが、3回もするのは多いでしょうか。

妊娠検査薬についてです。

ドゥーテストで2回、クリアブルーで1回しました。
ドゥーテスト クリアブルー ドゥーテストの順番です。

ドゥーテストの1回目は、判定線の部分的にですが色がついていて15分後くらいに薄くですが、肉眼でも写真に撮って一応わかるくらいの線が出ました。
2回目は1時間後くらいにしたのですが、10分以内に1回目と同じくらいの薄さの陽性の線が出ました。

ですが、クリアブルーは1回目のドゥーテストの30分後くらいにしたのですが全く線が出ませんでした。

いつもと体調が違ったので、もしかしたらと思いフライングでしてしまいました。

また明日してみようとは思うのですが、だいぶフライングですしドゥーテストが2回とも偽陽性?もしくは蒸発線の可能性はあるのでしょうか?

にしても1日に3回はし過ぎですよね🤣🤣

コメント

名無し

クリアブルーって水色の線がでるやつですよね?あれ薄い水色なんで、見えないだけかもです!ドゥーテストで陽性でたら妊娠してると思いますおめでとうございます✨蒸発せんの可能性は低いと思います。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    そうですそうです!
    クリアブルーって結構薄いんですね!
    妊娠してますかね(><)
    明日の朝イチでまたしてみようとは思いますが、もうソワソワしてます😂
    妊娠していることを祈ります(><)
    ありがとうございました!

• 12月8日