※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怪我をして動けない。自分も体調悪い時横になれないのに、心配されずに不満。自分が冷たいのか悩んでいる。

事故をして怪我をした旦那。ますます動かなくなった。子供と遊ぶのも関わるのも体が痛いと言って寝転がり、酒呑みながらテレビやケータイをずっとイジってる。
怪我自体はむち打ち。少し擦り傷。仕事はいってる。
こっちは体調悪くたって横になる事すら許されなくて。怪我して痛くたって入院したり動けないならまだしも頑張れば動けるなら動かなきゃいけない。心配すらしてもらえない。
怪我してるからしかたない。そう思えない自分は冷たい人間なのかな…

コメント

yuri

怪我してるならお酒はよくないよー!子どもと遊べないくらいなんだからー!テレビもゲームも首に悪いから寝て、早く治してね!!!!!と、寝かしておきましょう😤
本当、何かに理由をつけて転がってたい男の人ってなんなんでしょうね(うちの旦那は元気でも転がってるんですけどね)お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もぅいっても聞かないからケータイとりあげてはよねてもらいます👍
    我が家の旦那もずっと転がってますよ😱それでもちっとは育児に参加してくれるときもあったんですけどね…
    怪我、体調悪くなるととたんにあそこ痛いここいたいと…💦

• 12月8日