※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

まぢ、ありえなさ過ぎて呆れる🤬義父、GOTO使って大阪から広島に旅行行って…

まぢ、ありえなさ過ぎて呆れる🤬

義父、GOTO使って大阪から広島に旅行行ってたし
黙って呑みに行ってるみたいやし
自分はコロナ感染しない!ていう自信持って
色んな所行ってるし、
それでよく、孫連れて来いとか言えるな🥵
周りが言っても全く聞く耳持たんしな!!!!
こっちは必要最低限で買い物とかしてるのに
対策してる意味なくなるやん😡

旦那にテレビ電話して、孫映せ言うけど
なんならそれすら、嫌やしストレス溜まる💦

コメント

ぐるみん

あー!!ほんとイラつきますね!!
そういう人達が広めてるんですよね。

旦那様の意見が一緒なら言ってもらうか、私はハッキリ言います!目の前の命大切に出来ない人に会わせる義理も無い😭

歳とったらそういう判断鈍くなりますよね。モラルもなくなる。

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそうですよね😤
    自分が移したらとか
    頭に無いんか😡て思います!
    義母も周りの人も呆れてます💦
    言ったら、コロナにかからんかったら
    どうする的な事言って
    反抗してくるんですよ(笑)

    • 12月8日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの義母もそんな感じです😊
関東ですが週に2-3は自分の娘家族と孫に会う為に電車で都内のど真ん中まで遊びに行ってますし
先日はgotoで旅行、そして年末にそのポイントがあるし、切れそうだからとまた県内で旅行予定♨️です😊

その割にうちの子には近いのに全然会ってないとか言ってくるし挙句、上の子と旦那だけ年末旅行行く?とか言ってくる無神経モラル無しくそ義母です😇笑

連れてこいって言われても
無視無視無視ですね!😡

  • 年子まま

    年子まま


    普通の人の考えじゃないですよね!
    モラルの無い身内が1人でもいたら
    ストレス溜まりまくるし
    気が狂いそうです😡
    年末年始もみんなで集まろう!とか
    平気で言ってくるし、断ったら
    毎年恒例の行事やから
    全員参加じゃないとする
    意味ない!とか言ってくるし💦
    1人だけ、はりきって色々やろう!
    やろう!言ってきます🥵

    • 12月8日