※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
king
家族・旦那

旦那さんで、暴言とゆうか冷たいこと言われる方いますか?その時対処法と…

旦那さんで、暴言とゆうか冷たいこと言われる方
いますか?
その時対処法とかありますか?


うちはもともと言葉遣いは悪い旦那なんですけど
時々、ほんとに心無いとゆうかほんとに心が折れるようなこと言われます。

昨日も旦那の久々の休みで旦那と子供と遊んでくれる時間が
できたからよかったー!とおもって任せて家事してたら

そんなの明日でいいだろ!俺がいる時にわざわざしなくても!お前と一緒にいる意味あるか?もう実家に帰れば?
別居でいいと思う。ストレスたまるわ。


って言われて私自信、前の投稿にも書いたんですけど
浮気されたりとかいろいろあって余裕がないのかも
しれません。
その言葉を受け入れる余裕がなくてもうどうしていいかわかりません。

子どもも小さいので別れたくはないですけど
なんかいい対処法とゆうかストレス解消法とゆうか、、
教えていただきたいです。

コメント

ニャンたち

何を言っても聞き入れてくれないって感じの旦那さまですね...。うちもそうです。
俺がいるときにわざわざしなくても!って裏を返せば子供と一緒に遊ぼうよ。ってことなんでしょうね!だけど「あんたが遊んでるうちに片付けたいんだよ!」ってなりますね(笑)私の体は一つしかないんだ!ぼけ‼って言う(笑)

浮気もされちゃあ旦那さんよりkingさんのほうが立場上じゃないですか!浮気しといて偉そうなこと言うなよ!一緒にいてやってんだぞ!?って。

もう旦那さんの言うことははいはい、すいませんねーって言っておいて真面目に受けなくていいですよ!
旦那さんは金の付いたハエだと思えばよろし(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちぃまさ

旦那がいて面倒みてくれるから家事ができるのに…
なんでそんな事言うんだろう。
旦那さんは構って欲しいんですかね。
言ってる事が理解できないです。
いっそのこと実家に帰ってみてはどうですか?
うちもキレると暴言はきますけど流す様にしてますよ。
相手してると疲れちゃいます。
てかそっちこそいる意味ある?って感じです。
もう言い返して喧嘩するか流すか実家に帰るかしかないですよね?
こちらが変わらないと旦那さんはいつまでも酷い事言いますよきっと。
分からせないとだめですね。