※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

息子が戦隊物にハマり口が悪くなっているため、戦隊物のテレビを見せないでいいか悩んでいます。

日曜のプリキュア、戦隊物のテレビ見せてません!って方いますか⁉️😰
理由をよろしければ教えてください。。息子が戦隊物にハマりすぎて口が悪くなってるので、もう見せないようにするか迷ってます😰

コメント

aca

見せてないです!
と言うか興味ないみたいです😂

花音

そもそもテレビの回線切ってしまったので、テレビではなく主にYouTubeでニュースや、子供向け番組を見ています!
うちはテレビだとダラダラ見続けてしまうので、切って正解でした✨
今は時間を決めて、見たいものしか見ていません😊

ᓚᘏᗢ

私自身は見てた派なんですが旦那も旦那の姉も興味がなかったらしく見てなかったし見させて貰えなかったって言ってました!
義姉の子供も同じで興味無いし親が見させてくれなかったって言ってました!

はー☆

興味ないみたいなので見せてませんが、保育園行ってるのでお友達同士で戦隊ごっこしてるのか口が悪い時あります😅😅
俺とか貴様とかこら待てーとか、、
その都度注意してますが💦

ママリ

うちはみんな女の子なのですが…
プリキュア見せてません😓
個人的にプリキュアが嫌いです。
女の子向けの戦士系はセーラームーンが1番だと思っている世代なので…(笑)
戦隊物って言葉遣い悪いんですか??
あまり見たことないんで分からないんですが…

個人的に衣装があるアニメや特撮は好みではないんです😣
コスチューム買ってとかこのキャラクターの服が欲しいとか言われても絶対着せたくない買いたくない派で…下着すら嫌悪感を抱きます💧
ハマって欲しくないので見せてないのが一番の理由です😂

見せてないです!
というか全然興味ないみたいでみたいともなんとも言わないです!笑
ドラえもんにめっちゃハマってるのですが、ジャイアンとかのマネして酷い言葉遣いしたりするので、戦隊モノ見せるのやめたとしてもいろんなとこから影響出ると思います。(T . T)笑

はじめてのママリ🔰

見てないのに言葉遣い悪いです😂
保育園で良くも悪くも色々覚えてきます😨