※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家事・料理

スリーコインズのフライパン使ってる方いますか?卵焼き用のフライパン……

スリーコインズのフライパン使ってる方いますか?

卵焼き用のフライパン…油を引いてもこびりつきがひどくて使い物になりません😭お肉もくっつきまくり…捨てるしかないかな…何か使い道あれば教えて下さい💦

コメント

くっつかないアルミホイル敷いて我が家では厚揚げ焼いたり目玉焼きしたりお弁当用の魚焼いたりしてます🥺スクエア型のピザ焼いたりも🍕
くっつかないアルミホイルってやつ使えばまだまだ使えますよー!あとは1人様のレトルトパックとか温めるのにスクエア型のフライパンはぴったりです☺️

最終は砂場遊びに使ってます😂
主さんのお子さんは男の子だし年齢的にももうあまり砂遊びとかしないですかね🤭💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

回答ありがとうございます!
    アルミホイル敷いてやってみます💦
    小さめなので、レトルトパックははみ出てしまいますね…残念😭

近所に砂場のある公園がないので、おもちゃとしては使えなさそうです🥲

• 12月8日