※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

クロミッド飲み終わって5日目に生理が来ることはありますか?生理か不正出血かわからないけど、ペーパーに血が付きました。生理前の症状で胸が張ってるし腰が痛いです。

クロミッド飲み終わって5日目なんですけど、5日目に生理が来ることはありえますか?
生理か不正出血かわからないのですが、ペーパーに血が付きました。
生理前の症状で胸が張ってるのと腰が痛いです。

コメント

時期的に排卵時期だと思いますが、排卵出血とは違いますか?

• ゆうか

ゆうか

今まで排卵出血したことないんでわからないのです😭
    前回がクロミッド飲み終わってから8日目で排卵したので今回は早まって生理が来たんですかね😭

• 12月8日

退会ユーザー

クロミッドって生理中に飲むんじゃなかったでしたっけ?
    クロミッド飲み終わり5日目で生理は早すぎると思います😨

• 12月8日
  • ゆうか

ゆうか

生理5日目でクロミッド服用してます。飲み終わってから5日目になりました。

ですよね😱生理かまだわからないですが、血が出たのは初めてなので心配です。

• 12月8日