※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

1歳3カ月の息子が成長がゆっくりで、まだ1人立ちができずつかまり立ち伝い歩きまで。1人立ちはどれくらいできるようになるか、立つ練習方法を知りたい。

1歳3カ月の息子がいます。
成長はもともとゆっくりな子です。

未だに1人立ちができず、つかまり立ち伝い歩きまでしかできません。

成長がゆっくりだった子でだいたいどれくらいで1人立ちできましたか??

また自然と立つとは言われるものの立つ気配が全くなく
どんな感じで練習と言うか、
こんなことして立つ練習したよーとかあれば参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

息子は立たせようとしてもすぐ座ったり
前に倒れてきて抱っこ抱っこってなってしまいます、、

コメント

みーこ1001

上の子がゆっくりで一人立ちは1歳半でした!
特に練習はしてなかったです(^^;

  • ym

    ym

    やっぱり自然と立つもんなんですかね?😣
    ご近所さんの子が1カ月も変わらないのにもう走り回っていて
    まだ立たないんだね〜ゆっくりだね〜なんて言われると悲しくて😓

    • 12月8日