コメント
りっくんママ
三回ではすまないくらいやすんでます笑
月の半分はいけてません(T_T)6、7月は3回入院したので片手ほど、、、
泣きそうです(T_T)
3日連続預けたら必ず熱が出ます(T_T)
でも3日連続は4月からでも片手もないかな?くらいのレベルです笑
りか★☆
週1以上ですね。。
4月に転職したばかりで有休もないので辛いです。。(^^;
-
ゆあまま
週に1回は必ずって感じですか??
あたしも入社?したばかりだから
すっごい気まずいです。
まだ0歳だから仕方ないんですが。涙- 8月1日
-
りか★☆
はい。。去年0歳の時の方がまだましってくらい、今の方が休んでますね…
2年目は丈夫になる説、うちには当てはまらずです。- 8月1日
-
ゆあまま
つらいですね。
うちは月に1回2日くらいの
休みが平均かな?って感じです。- 8月1日
-
りか★☆
うちも0歳の時はそんな感じでした☺
お互い早く丈夫になるといいですね✨- 8月1日
むーたソ
ほぼ週に1回は休んでいます(;´д`)
先週は出勤して1時間後にお迎えコールがきました。
仕方がないとはいえ、
段々気まずくなってます💦💦
ayumix
まだ2回しかお迎えコールないので助かってます。。
ゆあまま
そうなんですね。
大変ですよね。。。
なんかこどものためにって
思う反面休むことに気まずい感じです。。。
しかもまだ入社?してそんなに
たたないし😭