※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

保育園に通う子供が病気で休んでいるので、パートも3回休んでいます。他の方はどれくらい休んでいるでしょうか?

6月20日からパートをはじめました。
が、
4月からこどもたちが保育園に通いはじめ、
かぜや熱が出て。。。
今日も熱と中耳炎と結膜炎で。
もう3回くらい休んでます。

みなさんはどれくらい休んでますか??

コメント

りっくんママ

三回ではすまないくらいやすんでます笑

月の半分はいけてません(T_T)6、7月は3回入院したので片手ほど、、、

泣きそうです(T_T)

3日連続預けたら必ず熱が出ます(T_T)

でも3日連続は4月からでも片手もないかな?くらいのレベルです笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんですね。
    大変ですよね。。。

    なんかこどものためにって
    思う反面休むことに気まずい感じです。。。
    しかもまだ入社?してそんなに
    たたないし😭

    • 8月1日
りか★☆

週1以上ですね。。

4月に転職したばかりで有休もないので辛いです。。(^^;

  • ゆあまま

    ゆあまま

    週に1回は必ずって感じですか??

    あたしも入社?したばかりだから
    すっごい気まずいです。
    まだ0歳だから仕方ないんですが。涙

    • 8月1日
  • りか★☆

    りか★☆


    はい。。去年0歳の時の方がまだましってくらい、今の方が休んでますね…
    2年目は丈夫になる説、うちには当てはまらずです。

    • 8月1日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    つらいですね。
    うちは月に1回2日くらいの
    休みが平均かな?って感じです。

    • 8月1日
  • りか★☆

    りか★☆


    うちも0歳の時はそんな感じでした☺
    お互い早く丈夫になるといいですね✨

    • 8月1日
むーたソ

ほぼ週に1回は休んでいます(;´д`)
先週は出勤して1時間後にお迎えコールがきました。
仕方がないとはいえ、
段々気まずくなってます💦💦

ayumix

まだ2回しかお迎えコールないので助かってます。。