※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

離乳食とミルクのタイミングについて、予防接種後の食事について相談です。

離乳食について。
9:45分頃に1回目を食べ11:30頃にミルクになります。
2時から予防接種があり13:30の少し早めに出発します。離乳食は帰ってから、帰宅の時間的にミルク時間になりそうな時はなしにしても大丈夫ですか。

コメント

チム

私だったら初期ならなしにして、中期ならいつもと時間をずらして与えます😃

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️
    急に夕方にしても大丈夫でしょうか。

• 12月8日
  • チム

チム

2回目っていつもは何時にあげてますか?私は午前と夕方に与えてたので何にも違和感ないです😃

• 12月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

14:00か14:30までにあげてます。本がそうだったので💦夕方にしたいなと思っているのですが。

• 12月8日
  • チム

チム

そうなんですね😃私が見た本では、例えばで10時と16時って書いてあったのでそのとおりにしてました😊
    19時過ぎるとあまり良くないと聞いたことありますが、それより早いなら問題ないと思います😄お子さんがあまり食べない子ならなしにしても良いと思います😄

• 12月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

合間を見ながら考えてみますね❗️だいたいリズムが決まっているのでうまくいくといいのですが😅
    結構食べてくれるので今日は帰ってからあげようと思います。

• 12月8日