※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

毎朝登園の時間になると「行かない‼︎」と大泣きな次男が今日は「行って…

毎朝登園の時間になると「行かない‼︎」と大泣きな次男が今日は「行ってきます」と言って自分で靴脱いでた✨ゆっくり進もうね☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

泣けてきます…

うちの長女もそうでした。今は三女がそうです。
ママが大変な時期は子供は一生懸命葛藤しながら成長してる時期。
次男くんの成長応援してます!

• めろんぱん

めろんぱん

「行ってきます」の声が泣くのを我慢してる感じでこっちが泣きそうでした😭
    まだまだ泣いて嫌がる日も多いですが、子ども達なりに日々成長してますね✨
    小さいのに本当偉い👏

コメントありがとうございます😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んで本当に泣いてしまいました😭
    頑張ってますね…必死なんでしょうね…胸が熱くなりました。

うちの三女も保育所の発表会で1人泣いて動けず、それをばかにするような言葉をママ友に言われて悩んでいたので。始めから完璧にできる事だけが素晴らしいわけではないと再確認できました。
    いいお話を聞かせていただけてありがたく思います。ありがとうございます。

• 12月8日
  • めろんぱん

めろんぱん

必死ですよね😭
    思い通りにいかない事ばっかで大変ですよね💦

そんな親いるんですね😡
    泣いちゃっても出れた事が素晴らしい✨
    長男もずっと発表会とかが苦手でいつも泣いて動けない子でした💦
    でも年長最後の発表会では泣かずにやり遂げ周りのママ達を泣かせてました☺️✨

その子なりのペースで成長してますね😊

親も一緒に成長ですよね✨

明日も朝からお互い頑張りましょう😊✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くんも素晴らしい✨
    本当にいいお話聞けて嬉しかったです!!明日も頑張りましょう🥰

• 12月8日