※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

チャイルドシートで使えるテーブルについて、使い心地やおすすめの情報を教えてください。

チャイルドシート(ジュニアシート)で使えるテーブルを購入した方、どんなの使ってますか❓

使い心地や写真やおススメがあったら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

mama

我が家は旦那が写真のやつを買いました😊
ホワイトボードみたいにお絵かきして消すこともできてタブレットも入れられ、車で移動しながらご飯食べるのに今まではこぼしたりとかしてましたが、これを使ってからは本人も食べやすそうにしてるのでお出かけの時我が家ではよく使ってます☺️

• SoRa

SoRa

これも検討してる中に入ってました😁
    簡易的なのは評価低かったので、写真のどれかかなぁ…😓
    って思ってました。

ホワイトボードみたいになってるのは凄く良いですね👍

参考にさせて頂きます😆
    ありがとうございます

• 12月8日
  • SoRa

SoRa

すみません💦
    因みにこちら、設置は簡単ですか⁉️
    外してる時はかさばりますか⁉️

• 12月8日
  • mama

mama

机の組み立てはマジックテープを箇所箇所で合わせるだけなので簡単でしたよ😊
    使わない時は畳めるので車の中に置いてもそんなにかさばらないので場所は取りません!
    折りたたんでも厚さもそんななく、大きさ的にはA3くらい?だった気がします☺️
    今バギーはポキットを使っているのですが、それに乗せてる時も使ってます😂

• 12月8日
  • SoRa

SoRa

詳しくありがとうございます😭✨

設置も簡単で、そんなにかさばらないのはとても良いですね☺️
    しかもバギーで使っても大丈夫なんて素晴らしい👏

だいぶ心がコレに傾いています…このままAmazonポチりそうですwww

• 12月8日
  • mama

mama

本来の使い方ではないとは思うんですが、ベルトがあるのでそれでバギーに固定して使ってます😅
    傾いたりはしますが意外に使えます✨バギーに乗ってタブレット見ると手が疲れるみたいなのでテーブルにタブレット入れてお菓子食べながら優雅に見てます😂

• 12月8日
  • SoRa

SoRa

優雅www
    王子様感出てますねwww👑
    バギー乗りながらタブレット…今時育児ですね😆

• 12月8日
  • mama

mama

静かにしてほしい時やおもちゃコーナー付近の買い物は地獄なのでパパッと済ませたい時とかはタブレットに頼りまくってます💦
    コロナもあるのでなるべく買い物を短時間で済ませたい時は本当タブレット様々です😅

• 12月8日