※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

今度旅行に行く予定だったのですが(近くの温泉)前、旦那の友達にその話…

今度旅行に行く予定だったのですが(近くの温泉)
前、旦那の友達にその話をしたら連絡が来て一緒に行くべ〜と言われました(笑)
家族ぐるみでたまに遊びますが、相手の子供も小さくてうちの上のこと遊べる感じでもないし、奥さんとすごい仲良い訳でもないから気つかうし正直家族だけで行きたかったのですが…その事を旦那に伝えると「一緒に行くべ」ってい言われてから断れないと言われました。
まぁ、確かに😅でも納得できません、、

コメント

deleted user

コロナもあるし、大人数では集まれないけどいいよね?って今更聞けないですもんね〜💦

  • はむ

    はむ

    聞づらいですよね💦
    仕方なく行くしかなさそうですよねら😢

    • 12月8日
ザト

仕方ないなら行くしかないかもしれませんが…コロナだからと言って、移動も現地でも完全別行動でお願いすると思います💦💦

  • はむ

    はむ

    それでいいですよね!
    もうお風呂入ったよ〜くらいな感じで😂

    • 12月8日