※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週からの管理入院で辛く、泣いてしまう日々。面会禁止で不安。金曜に点滴抜けば帰れる?息子や旦那に会いたい。美味しくないご飯。赤ちゃんの成長に帰れるか不安。

胎児発育遅延で管理入院しています。
32週から入院して1ヶ月になりました。
もう辛いです。帰りたいです。
毎日泣いてしまいます。
面会も禁止で誰にも会えないし
病院内の看護師さんにコロナが出たらしく
不安すぎます。

今週の金曜日には点滴を抜くみたいですが
抜いたらすぐ帰れるんでしょうか
1回でいいから帰りたいです。
息子、旦那に会いたいです。

ご飯も美味しくなくてあんまり食べられません。

赤ちゃんは1週間で100gずつくらい大きくなってくれています。出産まで帰れないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

あと少しで赤ちゃんに会えますね!ほんとコロナのせいで色々制限されて嫌になりますよね。。点滴抜けてすぐ退院となるかは経過が分からないのでなんともいえませんが、外出許可等貰えばいいですね😭💦

私も胎児発育不全で24週から管理入院しています。点滴はしておらず、週2回のエコーと一日1回のモニターで後は安静にするだけで経過は良好ですが、退院の話しは出ず。通常であれば、気分転換目的で土日に外出や外泊を促しているそうですが、コロナのため禁止となっています。年末年始の一泊くらいなら良いかなと言われているので、今はそこを目標にしています😃
コロナのために色々制限があり、より精神的に不安定になりますがお互い頑張りましょう❗️

まろまろ◡̈

1人目胎児発育不全で入院しました‼︎
私は出産まで入院してました。結局36wで産まれました💦
点滴抜いて張りなどこなければ一時退院なんでしょうかね🥲先生か看護師に聞いてみたら良いと思いますよ‼︎