※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

もうすぐ私が誕生日で、平日なんですが突然旦那が休みを取ったらしく😅そ…

もうすぐ私が誕生日で、平日なんですが突然旦那が休みを取ったらしく😅
それなら上の子も保育園休ませてどこか近場でお出かけしようかってなったんですが、どこ行きたい?って言われて私が思いつくのは動物園とか公園とか室内で子どもが遊べるようなところばっかりなんですが、旦那が、子どもじゃなくてお前が行きたいところだぞ!って言ってきます😂

正直、私育休中で今ほんとお金がなくなってきたので、一人で買い物させて〜とかは全く思いません😅
お金かからずみんなででかけるなら近くの動物園とかおっきい公園しか思いつかない😂

たぶんそのあたりに行くことになると思いますが、みなさんなら、子どもではなく自分が誕生日に行きたいところって何が思い付きます??
ひとりの時間とかはなしでお願いします😊

コメント

はる

子供を預けて2人きりでデートは考えてないのですか?
私なら2人でランチかカフェ行きたいです!子供気にせずゆっくり食べたり飲んだりしたいです!

• ぱん

ぱん

なるほど🤔
    下の子預ける先がないんですよね😅

• 12月8日
  • はる

はる

下の子は保育園行ってないのですか?

• 12月8日
  • ぱん

ぱん

育休中なので下の子は行ってないです!

• 12月8日

他の方のコメント拝見しました

ホテルのランチブッフェとかどうですか?
高級ホテルでなければ子どもも楽しめたり
大人もちょいいい気分になれたりしますよ( ˙꒳​˙ )v

• ぱん

ぱん

子どもも連れて行けるようなところならいいですね😊ありがとうございます!

• 12月8日

優しい旦那さん〜!
子どもが一緒なら動物園、水族館とかいいですね!あと夜にキラッキラのイルミネーションをみんなで見たいです!

• ぱん

ぱん

イルミネーション!!それめっちゃいいですね✨✨提案しておきます!
    やっぱり子ども連れてってなると、結局子どもと楽しめる所が親も楽ですよね😊

• 12月8日