※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅー
家族・旦那

出産してから旦那ちゃんのことがもっと好きになった方いらっしゃいます…

出産してから旦那ちゃんのことがもっと好きになった方いらっしゃいますか?😊💡💦

里帰り中なので、なかなか旦那に会えず
更に海外に一週間出張に行ってしまい寂しい気持ちでいっぱいです😭
なかなか会えない分イライラも旦那にはしないし、産後の情緒不安定さが余計にそうさせているような気もするのですが😱✨

早く旦那に会いたいです😭😭

コメント

しの

もともと私のほうが旦那さんのこと大好きでした(○ˊᵕˋ○)
今はもっともーっと大好きです(*^^*)笑

こんなこと言うと恥ずかしいですが、旦那さんみるだけで抱きつきたくなったり甘えたくなります♡◡̈⃝⋆*笑

• みっちゅー

みっちゅー

素敵ですー😭💕
    頼れる旦那様なんですね❤️❤️
    ほっこりしました!!

• 8月1日
  • しの

しの

かなり頼ってます(*^^*)
    ありがとうございます♡◡̈⃝⋆*

• 8月1日
とも

旦那のこと好きですよ(*´ー`*)
めっちゃむかつくこともありますけど、基本的におもしろくて、気遣いできて、何より私を喜ばせようとしてくれます(≧∇≦*)
子供とじゃれてる姿とかみると、めっちゃ幸せだし(^-^)

旦那さんと会えないの寂しいですね!はやく会えますように(*´ー`*)

• みっちゅー

みっちゅー

喜ばせようとしてくれるのは素晴らしいですね!😍💕何気ない日常に幸せかんじれるのが何よりですよね😍
    旦那にもっと会いたくなりましたー💕

• 8月1日
えりれり

私も大好きですよ!
妊娠中に一緒に暮らしてる時は、すごくイライラする事も多かったのですが、切迫になって入院生活を送るようになってからは、毎日お見舞いに来てくれて会える時間が待ち遠しく感じたし、出産時も長丁場になってホントに立会いするだけでも疲れ溜まるやろうけどしんどい顔1つせず一緒に頑張ってくれました!退院後は実家に帰るけど、帰りたくないくらいホントに大好きだなぁと感じてます(^○^)

• みっちゅー

みっちゅー

大変なときに助けてくれると、この人しかいないんだなって思えますよね😭✨切迫での入院からのご出産お疲れ様です!
    自宅に戻ったら甘えましょうねー😝💕

• 8月1日
♡mym♡

私も大好きです😆💕

出産後もホルモンバランスが崩れてるから、口調がきつくなったりすることなど伝えたら、仕方ないよぉと受け入れてくれてます😭
さらに、家事全般出来るのですが母乳の事考えて和食作れるようにならないとまで言ってくれてます😭💦💦

私には勿体無いくらいの旦那さんです😳
私の親も感心してます🍀

• みっちゅー

みっちゅー

素晴らしい旦那様ですね😳💡和食を作ろうとしてくれるなんて!!うちは料理はお手上げ状態です😁💦

• 8月1日
こっとん様

旦那大好きです!
もともと旦那の方が私大好き度ははるか上ですがww旦那も変わらずそのままでいてくれてます。
産後も頼りになる旦那なので私はもっと好きになりましたね。

私も里帰りしてたのでお気持ち分かります。
会える日考えると楽しみで仕方ないですよね。

• みっちゅー

みっちゅー

お互いに大好きで素敵なご夫婦ですねー😊💗💗変わらずにいてくれるのが一番ですよね😭💕

会える日が楽しみですー😭💡

• 8月1日
りゅうベビ太郎

出産してからもっと好きになりましたー‼︎
私も里帰り中で旦那さん恋しくて泣いてました。今週いっぱいでアパートに帰るので早く会いたいー‼︎

• みっちゅー

みっちゅー

恋しくなりますよねー(T . T)❤️
    私も早目に帰りたいです😫💦💦
    帰ったらお互いたくさん甘えましょー😊😊

• 8月1日