※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

義母に送ったLINEを、義母が旦那に見せてた.....。年末年始の集まりにつ…

義母に送ったLINEを、義母が旦那に見せてた.....。
年末年始の集まりについて
コロナもあって心配だったから
本当にやるのか聞いたLINEを
旦那に
「ゆーゆーちゃんから訳分からないLINE来たんだけど」
って言って旦那に見せてた....。

訳分からないって、なに?
コロナが心配だから聞いたのに、訳分からない?
え?私のがおかしいの????
極めつけは

「こんなん送るなら来なくていいのに」

はぁあああ!!??
マッジムカつくんですけど......。
ごめんなさいね義姉さんより印象悪い嫁で!!!

親が親なら子も子だわ、ほんと。
(うちの旦那はモラ夫です)
え、これ私間違ってます????

コメント

mamari.

まったく間違ってません!
こんなご時世で子供も小さいですし、誰がなんと言おうとゆーゆーさんしか子供たちを守れないですし!👍

私ならもうLINEしないし、返答も全て旦那通してしかしないです🤣

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    この人に言ったら全部旦那に筒抜けになるんだなと痛感しました😇
    もう必要最低限連絡しないと決めました

    • 12月8日
  • mamari.

    mamari.

    私は義母に送ったLINE転送されてました😇
    こんなLINE来たんだけど何て返事したらいい?と。
    しかもそれを間違えて私に送ってきました🤣
    もうその時からLINE、電話すべてスルーしてます😊
    義母からなにか連絡きたら旦那に返事しといて〜って投げてます👍

    • 12月8日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    それはムカつきますね😇😇
    私もまさか旦那に見せてると思わなかったし、訳分からないなんて言われるとは思いませんでした.....
    ちなみに義母は看護師です。

    この家族とは長くないかもな、なんて思ってしまいました←

    • 12月8日
  • mamari.

    mamari.

    えぇええ看護師さんなのに集まりとか大丈夫なんですか?😱
    看護師だからこそコロナに対してのけいかいさ警戒心は同じくらい持ってほしいですね😇

    私も義母原因で離婚したいと思った事何回かありますw

    • 12月8日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんです、心配なのは分かるけどそしたら手短にしていいよとか言って欲しかったのに、訳分からないって思われてるとは.....。老害なんでしょうか←

    うちは元々旦那がモラ夫なので....。親が親なら子も子なんだなと.....。

    • 12月8日
  • mamari.

    mamari.

    訳わからないって…
    こちらこそ訳がわからないですね💁‍♀️
    老害笑いました🤣

    そう言う環境で育ってしまったからわからないんですかね?😇

    • 12月8日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    来たくないなら来なくていいのにとまで言われました😇
    義姉さんが愛想良いから私の愛想悪さが目立ってまーす笑

    年末年始集まらないと死ぬ一族なのかもしれません

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

もう二度と行きません笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    行かなくていいのなら行きたくないけど行かなかったら行かなかったで影で何か言われるのが癪なので建前場言ってさっさと帰ります😇

    • 12月8日