※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初産の15週で、彼に対してイライラや不安が増えています。感情的になりやすく、深く考えてしまったり泣いてしまったりすることがあります。妊娠による影響でしょうか?妊娠前との変化について知りたいです。深く考えすぎでしょうか?

妊娠初産の15週です。最近彼に対してイライラしたり不安になることが多すぎます。
妊娠する前はもしかしたら冷められたかもとか思ったりしたこともなかったのに些細なことでそう思ってしまったり、何でも感情的になったりしてしまいます。
そうなんでも深く考えてしまったり、すぐ泣いてしまって落ち込んでその事をいつまでも引きずったり自分が〜だからって思ってしまうのは妊娠してるからでしょうか?
皆さんは妊娠前と妊娠中どう変化したか知りたいです…
あんまり深く考えることでは無いですかね?

コメント

る

私もそうですよー!
普段なら気にならないことも気になったりします☹️
こんなにしてくれてるのに、
何も怪しくないのに、
勝手に不安になったりします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかー、
    何でも全部気にかけて勝手に想像したりして病んじゃう自分がいて嫌になっちゃいます…😔

• 12月8日
はるmama

妊娠中は情緒不安定だから深く考えなくて大丈夫だと思いますよ☺️

妊娠前は大好き大好き〜永遠とくっついてたい〜って感じだったけど
妊娠わかってから
あっちいって、くっつかないでってすごい思うようになったし、
些細な言動行動に腹立てることばっかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情緒不安定…その通りです(笑)みんな同じようで安心しました✊
    やっぱり些細なことで苛立ったりが多いですよね😹
    すごい分かります、、

• 12月8日
ママリ

私もありました〜💦
今までラブラブ、喧嘩なしだったのに妊娠してから初期の段階で変な夢(浮気された夢とか)見てしまい、泣いて落ち込んでたこと多々ありました(笑)
旦那にも夢の話したらそんなことしないから大丈夫だよーって笑われて慰めてくれました😂
ちょっとしたことで不安定になることをネットで勉強したし、旦那にもそのアプリを共有して妊娠中の情緒不安定になることを理解してもらいましたよ!
そうすると、私の気持ちの浮き沈みに冷静に対応してくれるようになりました♪♪
旦那さんにそういう話をしておいた方が良いと思います❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあるんですよね〜😭
    なんていい旦那様!!✨
    話してみようと思いますありがとうございます!😢

• 12月8日