※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

仲良しについてのお話です😢もともと週5以上してきた私たちが最近週1に減…

仲良しについてのお話です😢

もともと週5以上してきた私たちが
最近週1に減りました。

性欲は強い人で、朝も夜も出したいぐらいの
人なのに、いつのまにかここまで仲良しの
回数が減り、不倫されてるのではと、
変な考えが浮かんでしまいます。

一人でしてる気配もなく、
お風呂も子供とみんなで入り、
トイレにこもることもないので
私の知る範囲では一人でもして無さそうです。

もともと性欲が強い人が週一しか出さなく
なったって事は全然ある話でしょうか?

やはり私の知らないところで
発散してる可能性ありますか?😢

一人でしてくれてるのならそれで
安心するのですが、その気配が無さすぎて😢

自分の旦那さんが週一でしか出さないよ!
って方いらっしゃったら教えて頂きたいです!
一人でしてるパターンでも仲良しでだしてる
パターンでもどちらでもいいです!
できれば週一でしか出してないよ!って
自信がある方からのコメントお待ちしてます。

ちなみに旦那は23歳でまだ若いです😓
それなのに週一は不安になってしまいます。

とても変な質問ですが、
ぜひコメントして頂きたいです。
不安で眠れないので
安心して寝たいです😢!!

コメント

なっちゃん18

私達も1日2回とかエッチしたりしてましたが
今はもうやらない方が多いいです…笑笑
なんなら、あんまり一緒に寝ないし
今日も別の部屋で寝てるし💤
誘われても私がどっちかと言えば引いてる方で💧
だから旦那は性欲がたまったらどこに出してるかわかりません…笑笑

ママリ

うちの夫は私が妊娠中27歳だったので全然年齢は違いますが…
妊娠がわかってから一度も仲良しはせず、妊娠期間中つわりが酷かったので口でするのも10回もなかったです。
夫は一人でもしてませんでした。
産後7ヶ月で仲良し再開しましたが、月1〜2ほどしかしてなくて今また妊娠したのでしてません。
週2出社であとはテレワーク、出社の日も真っ直ぐ帰ってきてます。
大学から付き合ってましたが、その頃は毎日2回くらいしたがる人でした😂

はじめてのママリ🔰

いきなり減る!ってことは無いと思いますよ。
夫は週3~4程度で溜まる人ですがやはり減るわけはありませんし、元彼にもそんな人はいませんでした。

でも1人でしてるとするなら車や、主さんが寝たあととか、じゃないですかね?そらならわかりませんし!
夜職全般してた身としてはクロ!って思ってしまいますが、、クロでは無い場合をかんがえればいいだけだと思います!

Na

まさに〜うちの旦那さんは週一しか出してないと思いまーす😅20代後半なのでまだ若いと思いますが笑
しかも私が妊娠中期に入ってから性欲がなくなってきてしまったので最近は10日とか2週間あいちゃいます😅
全然私がしてあげるって言ってるんですけど、二人でしたいからいいって断られます😅
さすがに1ヶ月とかあくならどこかで自分でするんでしょうけど、今のところしてる気配ないですね😅まぁもちろんわかりませんが(笑)なんかエッチってタバコと一緒でずっと吸ってたら頻繁に欲しくなるけど吸わなかったら吸わなかったで忘れてる的なことは言ってました(笑)伝わるかわかりませんが(笑)

しぃ

私の旦那も20歳で制欲かなり強い方で前は毎日してましたが、今は週1か2週間に1度程度です😂
いきなり減ったので私も不安になり本人に聞いたところ子供(上の子)が起きてる事が多いので気になるし子供の前ではやりたくないのとコロナの自粛解除されてから仕事(配送)がかなり忙しくなって朝早くて夜遅いし休みも月に2回程度で疲れ切っててそんな元気ないと😅
確かに言われてみたら朝5時半起きで6時から夜の22時までみっちり仕事を毎日してるのでそりゃキツいよなと思います笑
一人では絶対にしないからどうしてもしたい時は誘うよ!って言われたので、分かったと終わらせましたが、やはり子供の事気にしないとだし仕事でも疲労がかなりあるので私の旦那は若さと性欲より疲労と眠気が勝つと言う結果になりました🤣

♡あんちゃんまま♡

うちは私が22で、旦那が23です。
最初のうちは、週3~4くらいでした!
けど、今は週1~2くらいです。
私が元々そんなに性欲がなく、旦那は強めでしたが、週3~4の頃は、元気があれば私もその気になれてたのですが、今は全然乗り気になれず、断ることが増えました。
そのうちに誘われるのもたまに…って感じになったのですが、旦那は浮気したりする様子は全くないですし、1人でってこともないです!
全然無理にやらないし、旦那がそういう気分でも、断られたら耐えられるタイプです。
断ったりしても、毎日くっついたり手繋いで寝てますが、出来ないならくっつく!って感じです😂
年齢が旦那と一緒なので、旦那と同じタイプだとすれば、回数に関しては問題ないのですが…旦那さんが急に自ら回数減らしたりってなるとうちの状況とはまた変わってきますね💭