※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたろう
雑談・つぶやき

友達から急に、ボーナスが減ってしまう(コロナは関係ない)という愚痴…

友達から急に、ボーナスが減ってしまう(コロナは関係ない)という愚痴電話がきました。何故だか聞いてもいないのに金額も教えてくれて、『まあ、60万はもらえるんだけどね💦でもいつもは100万くらいだからさ』と。
なんか自慢なのかな😆
うちは満額出てもあなたのボーナスにはぜんっぜん届かない😆もしうちがコロナの影響でボーナスもらえてなかったらとか想像できないのかな😆

縁切りしたいなあとは思うけど、友達のダメ彼氏の話がおもしろやばすぎて、しばらくニヤニヤ聞いておこうかなくらいに思う私は性格わるいです❤️笑

コメント

逆にコロナ関係無くて減るってやばいですよね🤣

でもダメ男ホイホイは面白いから捨てがたいですよね🤔

• ぽよたろう

ぽよたろう

コメントありがとうございます😊
    歩合制だったのにできない人の尻拭いをするかたちになるみたいで減るって言ってました😂
    今の彼氏がほんとにダメすぎて、、、おもしろいんですよ🤣笑

• 12月8日