※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が授乳時や離乳食時に歯を食いしばり震えることがあり、心配しています。身震い発作かどうか知りたいです。

下の娘についてです。現在5ヶ月で先月頃から授乳時、離乳食のストローマグの時、抱っこしてる時頻繁に歯を食いしばる感じでぶるぶるっと数秒震えます😭
特に寝る前添い乳してる時が何回もそうなって
また吸い付いて食いしばるように力んでブルブルしてます!
授乳時にやられると凄い力なのでおっぱいも痛くて😂
調べると身震い発作と出るんですが
そうなのでしょうか、、上の子の時はなかったので心配です😓

コメント

MOE

うちの上の子も5ヶ月頃から歯を食いしばってプルプルしてました笑
娘の中でのブームだったのか
10ヶ月頃までずっとやってました😂

ままり

プルプルって動作、幼い頃からいまだにたまにやります(現在2歳半)
私の弟も幼少期やってたみたいです!