※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妹の旦那の親についてです。ひどすぎて愚痴吐かせてください。最近、結…

妹の旦那の親についてです。
ひどすぎて愚痴吐かせてください。

最近、結婚したのですが、
相手の親がコロナを理由に実家に一度も結婚の挨拶に来たことがなく、
最近コロナが500人超えして、結婚1ヵ月も経ってから、急に家に行くと妹伝えに実家に言ってきたそうです。
(向こうの親のLINEも電話も知ってるのに、直接連絡がない)
来る前日にも何1つ連絡なく、
当日になっていきなり訪問してきて、
まず挨拶かと思えば、家の造りや部屋の中をジロジロ見て、家庭訪問でした。
しかも挨拶の菓子箱持って来ましたが、
中を開けると、
家にあったもの(誰かからもらったものかな?)を詰め合わせたもので、
仕切りはボロボロ、中には封が開けられているもの(食べ残し?)も入っていて、
あまりにもひどすぎる手土産に呆れました。

皆さんはどう思いますか?

ちなみに、私たち家族のことを影で「変な人」だとか、私に対しても悪口言ってるみたいです。
⬆️妹情報
私たち家族は特に何もしていません。
むしろ、いろいろなものあげて、散々良くしてきました。

妹は彼のことが好きなので、仕方ないですが、私からしたら何でこんな家族に嫁に行ったのか不思議で仕方ありません。

コメント

らんらん

ゴミ持ってこないでほしいですね😰
それなら何も持ってこない方が…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにゴミですよね!
    怒りがこみあげてきます😤

• 12月8日
空色のーと

いやー…なんか怖いです、その義実家😨

自分の常識が他人の非常識とはいいますが、さすがにその行動は常軌を逸してるというか…ないです!全てがありえないです!!

そんな人達と親戚になるのは無理です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義理の実家に一言申し入れたいです😳
    さすがにひどすぎる行動に呆れます。
    親戚嫌ですー😱

• 12月8日
にょき

色々すごいですね😅💦💦

でもこればかりは、結婚してしまった以上しょうがないと思います😭😭
今後妹さんに子供が出来るとどうなるんだろうという不安ばかりですね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚した以上仕方ないので、
    あたらずさわらず付き合っていくしかないですよねー😱
    子供が出来るとグランマモンスターペアレントです😤

• 12月8日
ゆめまま

そんな事する人がいるんですね、怖いです…
妹さんになるべく関わらないように言った方がいいと思っちゃいました💦
何かあってからでは遅いですし😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

居るんです😢
    妹に言いたいですが、
    妹は内通者なので、言うと旦那に言い、旦那から義理の親に伝わるのです😣
    妹は旦那が好きなので、言うと旦那の親を悪く言うな!と怒ってきます。依存してる訳です😰

• 12月8日
ママリ

妹さんの旦那さんはせめて、
普通の人であってくれればいいのになと素直に思いました...。

だんなさ

• ママリ

ママリ

途中で送ってしまいました😭
    旦那さんはその家庭訪問について知っているのでしょうか?
    知っているならなんて言ってるのか気なります!

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も癖がある人で、
    旦那の友達からは友達として好きになれないと言われたことがあるそうです。
    普通ではないですね!
    私の悪口も言うので😢

旦那も妹も一緒に家庭訪問来ました。なので、同罪です。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

結婚相手の親が挨拶に家に来ないとかそれは普通じゃないかと思いましたが、手土産が家にあったものの詰め合わせでボロボロってやばすぎます😱それ軽くホラー入ってます😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も挨拶はまだ良いと思ってるんですが、手土産はホラーレベルですよね!😱

手土産の中に横浜のお菓子が入っていて、親がわざと「横浜行かれたんですか?」って聞いたら、言い訳して「コロナでどこも出かけられないので、、、」と言ったらしく、
    完全に家にあった貰いものを詰めてきたのがバレバレでした。

• 12月8日
はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました。
手土産を渡す際に、
「これ貰い物ですが、どうぞ」って言ってくれるならまだ分かりますが、
バレないように、箱にわざわざ詰めて梱包して風呂敷に包んでくるとは
わざとしか思えません!

書いて少しスッキリしました😂
皆さんありがとうございました✨