※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YAMAHAのパスベビーアンに乗っててOGKの後付けフロントとリア使ってます…

YAMAHAのパスベビーアンに乗ってて
OGKの後付けフロントとリア使ってます!

レインカバー検討しててsoccaかlabocleかsorayuで迷ってます🤔

最初はnorokkaにしようと思ってたんですが耐水性と窓の黄ばみが気になるってゆうクチコミを見てやめました😂
取り付けなどしやすそうで持ち運びできるからいいなと思ったんですが😂

soccaは後付けフロントの新モデルがしっかりしてそうでいいなって思ってて、だけどsoccaとlabocleは屋根なしのとこに停めるときが乗せおろしのときに雨たまりそうなのが気になるかな😅

とゆうか違いがよくわからない😅笑

sorayuもしっかりしてそうでカラバリが充実してていいですよね!だけどフロントのほうがサイドが開かないから乗せおろしがだいぶ上に抱き上げないといけないみたいで大変かな😅

もう色々見てたらどれがいいのかわかんなくなってきちゃってなかなか買えずにいます😂😂

取り付けもどれくらいかかるのか気になります。
使用感などいろいろ教えてください!!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント