※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん*
家族・旦那

産後のレスについてです!付き合っていた頃はよく仲良ししてたんですが、…

産後のレスについてです!

付き合っていた頃はよく仲良ししてたんですが、産後はほとんどすることがなくなりました(>_<)
ちなみに旦那のことは大好きです!

行為自体が好きなわけではなく、仲良しすると気持ちが安定するので2週間に1回くらいはしたいんですが、産後まだ3回くらいしか出来てません。
自分から誘うのは恥ずかしくて無理なので、旦那の布団に入ってぎゅーってしたりするんですがあまり相手にされません(;_;)これが逆にプレッシャーなのかな(._.)?

旦那と1度話した時は、前より性欲が少し減ったとか、もともと性欲が強い方じゃないとか言ってましたが、避けられてるのかなぁとか考えてしまって悲しくなります(>_<)
性欲がないなら無理にしてもらうのは申し訳ないし、諦めるしかないのでしょうか(;_;)
自分磨きとかしたら振り向いてもらえるのかな(;_;)

産後レスになった方や克服された方おられたらお話し聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

産後レスとは関係ない私ですが。

男性の性欲って、運動すると強くなるそうです。
スポーツ選手は性欲が凄いらしいですよ(笑)
あと、早寝早起きする事で、血液の循環が良くなって性欲にも繋がるみたいです。

ぶーちゃんさんが悪いわけじゃありませんよ。
ご主人に運動するように促してみてはどうですか?

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

運動ですか!
    うちの旦那は少しお腹がポヨってきてるので進めてみようかと思います笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが良いと思います。
    男性のあそこは血液循環を良くすることと、規則正しい生活をする事ですって。
    うちは子供まだなので、主人が頑張ってます(笑)

• 8月1日
  • ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

そうなんですね!
    なかなか夏から運動を始めるのは難しいですが、きっかけを探して運動してもらいます!仕事が休みの日は少しでも寝させてあげたいと思って放置しちゃうけど、同じ時間に起きれるように努力してもらいます(*^^*)

• 8月1日
みーママ

同じ時期に出産しましたね♡

うちは息子を作るためにして以来、まだ1回もしてない...f^_^;)
ぶーちゃんさん、ちゃんと行動していてすごい!(>_<)

私も旦那のこと好きだけど、行動に移せないです、、、。

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

自分からって勇気が要りますよね(>_<)
    さすがにストレートに誘ったことはないですが..
    旦那様は求めてこられないですか?

• 8月1日
  • みーママ

みーママ

はい、無いですねー(>_<)

自分磨き、する気もないっていう..(笑)

• 8月1日
  • ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

うちも旦那からのスキンシップはあまり無いのでいつも一方的です(._.)自分磨きもどうすればいいのかわからなくなってきました。
    たぶん1人でしてるんだと思うんですが、それを知った時はさらに切なかったです(;_;)
    男の人ってわからないなぁ(ノд`;)

• 8月1日
  • みーママ

みーママ

どっかの国の肌を出しちゃいけない規則みたいに色んなプライベートなところを一切見せず、おくゆかしくいたら、しばらくしたら「見たい!」っていう願望に変わるんじゃないかと思っています...が、私は短パンキャミソールでウロウロ、授乳とか見せちゃっててだめですね(笑)

• 8月1日
  • ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

なるほど!
    それ、とってもいい案だと思いました笑
    少し隠してみようと思います!
    夜なんか授乳後そのまま寝ちゃったりすることもあるので、翌日「昨日おっぱい出したまま寝てたから布団かけといたよ」って言われたりして恥じらいも何もないので(;_;)
    今日から出来そうなのでやってみます!
    ありがとうございます(*^^*)!

• 8月1日
こうきママ(^ ^)

私は半年に1回くらいです(笑)
行為も好きな方ではなく…
仕事でも朝から晩まで一緒にいるし…。2人目欲しいけど…行為に至る勇気がないです。

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

半年に一度なんですね(>_<)
    私も行為を嫌いになってしまえたら楽なんですが、心の充電的な感じで、今は必要なんですよね(._.)
    一度期間が空くとなかなかきっかけもなくて難しいです。

• 8月1日
☆oka-san☆

うちもレスでしたが、
この間喧嘩してから急に増えました(⌒-⌒; )
なにか刺激があると変わってくるのかも???

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

喧嘩はほとんどしたことが無いので難しいですが、何かしらの刺激が大切なのかもですね!同じ毎日の繰り返しにならないように気をつけてみます◡̈
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月1日