※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマの件です。前回とても上手に当ててもらえたので、今回も同…

なんか腹立つので聞いてください😭
まつげパーマの件です。前回とても上手に当ててもらえたので、今回も同じ店で当てました。
ところが前回と同じようにと伝えましたが、全然上がらず。。😭翌日店に電話相談すると、返金か当て直ししてくれるそうなのですが、「パーマ液を前回とは違うものを変えたので、当たりが弱くなりました。当て直したところで当たるか分かりません。予約も結構埋まってしまってます」と言われ、なんか腹立ちました😱😱😱私は、申し訳なさそうに相談したのに、上から目線でめっちゃ腹立ちました!!!😭返金して違うところで当て直してもいいと思いますか?あつかましいですかね?💦

コメント

ママリ

向こうが返金か当て直しと言ってくださってるので、返金して当て直しでも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦なんか店員さんの電話の態度が悪すぎてびっくりしました😭

• 12月7日
ハピママ

返金でも全然いいと思います。(自分がとりにいくのか、振り込みなのか、もってきてくれるのか。ソンナ店ジャナサソーデスガ)
そもそも前回と同じでっていったのに、液が違うって💣ってなります。
店全体で、液を違うメーカーにしたのならまだわかりますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人サロンなので一人でやってるところです🥺💦
    一人でやってるので色々液の種類は揃えませんと言われたのですが、、私からしたら液の話してるんじゃないし知らないし😂って思いました🙄前回強めに当ててもらって気に入ってたのですが、今回は6割くらいしか上がりませんでした🙄

• 12月7日
  • ハピママ

ハピママ

わたしなら、返金してもらい、違うとこいきます

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!😭😭✨

• 12月7日