※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
子育て・グッズ

産前のおむつ購入について相談です。出産準備中で、メリーズのおむつを800円で購入検討中。4パックセットで損しないか心配。使用感や損した経験のある方、アドバイスください。

産前のおむつ購入について質問です‼️

1月に出産予定で、出産準備を進めています。
おむつは新生児用を1パックのみ購入しています。
楽天セールのポイントバックで、メリーズのファーストプレミアムが1パックあたり800円台で購入できるため、Sサイズを購入検討しています。

ただ、4パックセットなので、合わなかった場合などは損になるかな?と思い、購入を迷ってます。

いいものを安く買えるときに買っておきたいですが、同じように産前に購入してて、損だった😵などいう方いますか??
メリーズのファーストプレミアム使用してる方いましたら、使用感教えてほしいです!!

コメント

アン

産まれてみないとサイズ感あわないかもだし、Sサイズはわりとすぐサイズアウトするから買うならMですかねー…

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

Sサイズってすぐサイズアウトするんですね😵💧
    新生児は使う時期が短いと聞いてましたが、Sもなんですね~😱😭

• 12月7日
ままり

お祝いでSサイズのオムツ沢山もらったので自分でオムツ買ってないです😂😂
4パックくらいなら軽く使うかなーとも思います🙄
オムツ難しいですよね(笑)

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

お祝いでいただけるのありがたいですね!!
    私は県外(しかも沖縄)に嫁いだので、友達や親戚も身近にいなくて、お祝い貰えそうにないです。🤣🤣(悲しい…笑)
    オムツは産まれてみないとわからないですね😭

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

出産前に型落ちの紙パンツとか買いあさってましたが損したことないです✨
sサイズのパンツタイプを4パックくらい買って早い時期からパンツタイプ履かせてたので損なしです🥺

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

消耗品なので買ってて損はないですかね😊早い時期からパンツタイプ履かせてたんですね~~!!
    初マタなので、パンツタイプへの移行とかが全然想像つかないです😢⤵️笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプの方が履かせるの楽ちんですよ✨

• 12月8日
める

新生児用ではなく、Sサイズなら買っても良い気がします。
あっという間になくなりますし😊
ファーストプレミアムは使った事ありませんが、ずっとメリーズ使ってます。一度もかぶれた事ないです。

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

消耗品なので、あってもよさそうですね!!
    メリーズ結構口コミ良さそうで、購入の方向で考えてます‼️

• 12月7日
IRO

4パックあっという間な気がします😅
メリーズのファーストプレミアム
先日試供品で使いましたが
めちゃくちゃ肌触り良かったです!!
普段パンパースの肌いちと
ナチュラルムーニー
使ってますが、肌触りは
1番良かったかなと思います🤔

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

4パックってあっという間なんですね!!
    ファーストプレミアム良さそうですね😃人気の肌いちや、ナチュラルムーニーより肌触り良いとの意見!貴重です😍笑
    購入しようと思います!ありがとうございます‼️

• 12月7日