※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスのカーテンがある店舗が少ないですか?都内の2店舗に問い合わせたらカーテンがないと言われてビックリしています。息子が可愛くてカーテンから登場したいと思っていたのに、諦めかけています。皆さんの行く店舗はどうですか?

スタジオアリスの赤いカーテンがあって
衣装着替えたらカーテンから登場させてもらえる店舗って少ないんですか?
田舎に住んでいた時はカーテンのある店舗が近所にあって、いつもそのサービスを受けていて、都内に引っ越してきて近所の2店舗に問い合わせたら、カーテンないと言われました😳
ビックりしています(笑)
ノリノリでカーテンから登場する息子が可愛くてできたらカーテンのある店舗に行きたかったのですが半ば諦めています。。
皆さんのいっている店舗はどうですか?

コメント

shiro

都内のアリスですが
確かにカーテン見たことないしそもそも知らなかったですww

• ゆゆ

ゆゆ

ご存知なかったんですね!😳
    やっぱり都内にはないんですかねー……😂
    回答ありがとうございます!

• 12月7日
  • shiro

shiro

数店舗行ってますが見たこと無かったです、、!!
    下の方が言うパワーアップ店舗が近くにはなくて行ったことないのでもしかしたらそうなのかもしれないですね❤

• 12月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

パワーアップ店舗説ありますね!
    色々調べてみます!
    ありがとうございます!🥰

• 12月8日
ママリ

あれってディズニーパワーアップ店舗のみにあるんじゃないんですか!?
そうだと思ってましたが違うんですかね😂💦

• ゆゆ

ゆゆ

ディズニーパワーアップ店舗とかあるんですか?!
    確かにディズニーの小道具とか衣装とか色々あって背景変えたりとかなんかありました。
    それが当たり前なのかと思ってましたけど店舗によるんですね?!😳
    今度誕生日撮影しに行く予定なのでアリス行った時に聞いてみます😂
    回答ありがとうございます!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

パワーアップ店舗の紹介ページにステージ的な感じで紹介されてたのでそうなんかな〜と思ってました🤣
    七五三で初めてパワーアップ店舗行きましたがディズニーの小道具とかか普通のとこより豊富でした🥺
    いい写真撮れるといいですね💗

• 12月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

昨晩ディズニーパワーアップ店舗調べたら前に通っていた店舗の名前はなかったんです……😳
    パワーアップ店舗では無かったんですか🤔でもステージの他にもスタイリングルームもホームページで見ように可愛らしい窓のあるお部屋でした!
    パワーアップ店舗の基準が不明ですが、パワーアップ店舗に行けば必ずステージはありそうなので、、
    自宅からそんなに遠くない所にパワーアップ店舗あったので行ってみたいと思います!!❤️
    教えていただけてよかったです〜!
    ありがとうございます🌈

• 12月8日