※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

みなさん過去の黒歴史や大失敗など、もう忘れ去りたい過去の出来事をふ…

みなさん過去の黒歴史や大失敗など、もう忘れ去りたい過去の出来事をふと思い出してしまうことありませんか?😂


私は学生の時の超自己中で空気読めない数々の発言とか、社会人1年目の、今考えたらダメダメだったやばい言動とか…


ふと頭の中で再生されてしまった時、みなさんどうしてますか?😂

私はとりあえず全然関係ない言葉を連呼したり叫んだりしてます😂
子ども産まれる前は旦那の名前を意味なく叫んだりしてました😅今は上の子の名前を用事もないのに叫んだりするから、よく娘に、また?なに?って不思議がられます😂😂
どんだけ黒歴史だらけなんだ😅

え、私だけかな??笑

コメント

下僕

ありますあります。
思い出したら変な汗が吹き出します(笑)😂
ため息ついたり(笑)

  • ぱん

    ぱん

    たくさんありすぎてヤバいです😂
    ため息出ますよね💦😂

    • 12月7日
その

あります!あります!
めちゃくちゃ分かります!

私は寝る前のボーッとしてる時や、洗い物などの単純作業をしている時によくそうなってしまいます💦そうなったらEテレの歌を熱唱したり、イヤホンでYouTubeの歴史解説を聞いたり、

とにかく意識をそらして、その黒い思い出を思い出す隙を無くします笑

以前は、思い出すたびに落ち込んですごく悩んでいたので、旦那にも打ち明けて、

私がこうなっている時は助けて欲しいとお願いしてありました。

歌ってもYouTubeを聞いてもモヤモヤモヤモヤが忘れられない時は、旦那に「例の気分になってるから、よろしく」と伝えて

👨「オッケー👌レーザー治療開始します✨ビーーーーーーーーーーーーーー!」とコチョコチョしてもらって、死ぬほど笑わせてもらいます😂

そこまですると大抵気分が直ります😂

  • ぱん

    ぱん

    めちゃ良い旦那さんですね✨✨
    思い出す隙を無くすのわかります😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

あります!
私もめっっっちゃあります!
恥ずかしいし、ダメ人間すぎて消えたくなります😭!

私は思い出して恥ずかしくなった時、
あれは全て過去のこと…よし!未来を生きよう!
と急に明るい何者かわからない人間になりきります😂

  • ぱん

    ぱん

    消えたくなるの超わかります😂
    私以上のダメ人間ているのかな?とか思います😅
    明るい人間になる😂いいですね🤣やってみます!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもわかります😂!
    私も、私以上のダメ人間いるのかな?って思います!
    多分ですが、私がキングオブダメ人間ですよ(笑)

    • 12月7日
  • ぱん

    ぱん

    いやいや😂過去の私まじ空気読めない発言めっちゃしててたぶんめっちゃ人を傷付けてました😅
    キングオブ最低人間です🙋‍♀️

    • 12月7日