※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
子育て・グッズ

離乳食が7ヶ月の赤ちゃんが全然食べてくれない状況です。同じ経験の方いらっしゃいますか?どうすれば食べてくれるようになるでしょうか?

こんばんは★

離乳食を5ヶ月から初めて
2ヶ月がたち今7ヶ月目です!
なんですが全然食べてくれません😭

色々と食材を試してみたり
市販の物をあげてみたりしたけど
2口食べれば良い方で...

同じような方いらっしゃいますか(´゚д゚`)?
どうしたら食べてくれるように
なるでしょうか(>︿<。)

コメント

deleted user

母乳や、ミルク
沢山あげてませんか?

  • yuri@mama

    yuri@mama


    そんなに沢山あげては
    ないと思うんですが・・・😖

    • 8月1日
麻美♪

私もyuri@mamaさんと全く一緒です(´・ω・`)


いつかは、食べてくれると願ってます( *¯ ꒳¯*)
回答になってなくて、すみません( •́ㅿ•̀。 )

  • yuri@mama

    yuri@mama


    そうですよねー😭
    いつか食べてくれれば
    良いと思ってたのですが
    あまりにも食べてくれないので・・・
    心配です😥💦

    • 8月1日
  • 麻美♪

    麻美♪

    わかります( •́ㅿ•̀。 )
    私自身焦ったらダメと思うんですが、ちょっとあせってしまいます(´-` )

    • 8月1日
maru

うちも全然食べません(;_;)(;_;)
どうしたらいいんだろうと悩んでます(;_;)

  • yuri@mama

    yuri@mama


    悩みますよね😖😣

    • 8月1日