※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

山口県内でオススメの旅館ありましたら教えて下さい☺️久々に温泉でまっ…

山口県内でオススメの旅館ありましたら教えて下さい☺️
久々に温泉でまったりしたいなーと思ってます😊
行くのはまだ先ですが、もしあれば参考にさせてください✨

コメント

ままり

先日、大谷山荘に行きました^ - ^露天風呂付きのお部屋でしたが、とても良かったです☺️💕

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

大谷山荘有名ですよね!
    でも。なかなか予約取れないですね😭

• 12月7日
  • ままり

ままり

お部屋も温泉も接客も全部文句なしの旅館だと思います^ - ^Gotoトラベルしてるからなかなか取りづらいのですかね😢私は11月の下旬の三連休に行きましたが、8月ごろ予約しました!🙇‍♂️

• 12月8日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

2月以降だと取りやすいかもですね😁

• 12月8日
わたあめ

下関の風の海オススメです。
まだ、結構新しい宿なんですが全室露天風呂つきでオーシャンビューで気持ちいいです🥰
料理も良かったです♡
gotoで年内はほとんど予約取りづらいみたいですが、コロナ増えてきたからどうなるかわからないですが、gotoも6月くらいまで延期なる?とからしいので来年でもいいかもですね💓

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

すいません、コメント下に書いちゃいました😅

• 12月8日
  • わたあめ

わたあめ

予約いっぱいなのは、山口県内で発売されたプレミアム宿泊券の影響かもですね😂
    わたし購入しようと思ったんですが実質半額だから発売されてすぐに売り切れて買えませんでした😅

2月ごろなら空いてそうですよね🥺

• 12月8日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

なかなか県内旅行なんかしないので、逆にいろんなお宿を知れました✨

• 12月8日
ゆう(^^)❤

調べてみます!
県内在住なので田舎なのになんでこんないっぱいなのーってとっても不思議です(笑)