※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社の忘年会にいった時のことです。上司も来るので断れないとい…

旦那が会社の忘年会にいった時のことです。

上司も来るので断れないということで
私はコロナが心配なので
息子を連れて実家へ帰りました。

夜LINEをすると
今解散して同僚何人かで2件目にいる
と言っていたので先に寝ました。

朝同僚のストーリーを見ると
お店の人と同僚が映った動画で
音声を聞くと女の人の声や旦那の声も
聞こえました。

言ってくれればいいのですが
隠されていた事に少しショックでした。
早朝、急に電話したらちゃんと帰宅して
いたので浮気したとかはないようですが。

問い詰めたりはしませんが
もやっとしました。

こんなもんですかね😑

コメント

さぁた

基本2件目はキャバとかそんなもんですよ〜👌
うちの旦那も1件目は居酒屋で2件目はキャバ行ってますよ🙆‍♀️
上司でキャバが好きな人がいるので行くらしいですけどいい気はしないですよね〜
でも仕事の付き合いでなので百歩譲ってますが今はコロナが心配なのでか行かない選択と会社で飲み会なしでお願いしたいですね😔

  • ママリ

    ママリ

    キャバなら分かるのですが
    居酒屋だったので
    どうやら知り合いの女の子を
    何人か呼んだらしく😑
    わざわざメンバーを偽って教えてくれなくていいのにって感じです。コロナ流行ってるのに勘弁してほしいですよね…

    • 12月7日
  • さぁた

    さぁた


    あるあるですね〜!
    私も上のこの時前置胎盤で出血して大学病院に搬送されて入院してた時に男2人と飲み会って言ってたのに実は2:2で飲んでたとかありましたよ🤣
    はい、くそね。そんなもんね。って思うしかないですね

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    さぁたさんも大変な時に😢
    本当ありえません。
    バレずにやれよって感じですよね👎もう怒る時間も勿体無いし信用もしないです😑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもんですよ

  • ママリ

    ママリ

    いちいち悲しんでたら
    きりないですね

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです!!

    隙あれば何か企みますからね!

    こっちが妊娠出産育児と命すり減らして頑張ってるのに…

    相手にしない!定期的に自分と娘にご褒美する事!でやり過ごしてます😂受け流しましょー👍

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    そういう男選んじゃった自分が悪いって思う事にします笑
    今は子供が1番で生き甲斐なのでスルースキル磨きます!☺️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな💦ご自分を責めないでください!
    不誠実な奴が悪いに決まってます!!

    なので適当に接してください🤣

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉感謝です😭
    まだ新婚なのでこんなはずじゃ…って思っちゃうんですよね😅お互いストレス溜めないように適度に発散させながら頑張りましょう!ありがとうございました😭

    • 12月7日