※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事をしている少しの間に見せるDVDを探しています!動画を見せるのはあ…

家事をしている少しの間に見せるDVDを探しています!
動画を見せるのはあまり良くないと聞いたことがあるので、YouTubeではなく少しでも教育にいいものがあれば家事をしている間に見せたいなと思っています。

worldwide kidsのお試しDVDは見せるととても喜んでいます。
英語、日本語問わず、赤ちゃん向けのDVDかストリーミングご存知の方いましたら教えてください!

worldwide kidsはメルカリやラクマでもそこそこな値段ですが、あれでも正規の値段よりはだいぶ安いんでしょうか?🤔

コメント

A子

DVDだけのならほとんど半額以下だと思います(^^)