※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

すごいどうでもいいんですけどひまな人よろしくお願いします。笑皆さん…

すごいどうでもいいんですけど
ひまな人よろしくお願いします。笑


皆さんはテレビの音量っていくつですか??
テレビの音の大きさはメーカーで違うかもしれませんが、それはおいといてとりあえず音量いくつか教えてください🤣🙏💕


我が家は常に12で大きくても15です。

ですが、友達夫婦の家は56とかでまじでうるさくて爆笑でした🤣🤣🤣🤣💓
その友達夫婦も「よくうるさいって言われる笑」って言ってました( ºωº )

実家は常に24くらいでそれでもうるさいと思ってしまいます(›´ω`‹ )www


逆に我が家の12は小さすぎ!何も聞こえない!って言われます😇😇
私としては8とかでも良いくらいですが、旦那がもう少しだけ音量あげて…って言うので妥協で12です。笑


皆さんの家はどうですか?😎🤟💕

コメント

ゆち/⛄️💛💙

常に10で
音楽番組とかでどーしてもあげたいときに15
朝の起きがけなら7-8
夜中に旦那がゲームするときは3-5とかです🙂

deleted user

MAXで20です!夜は17とかかな…。

義実家は耳の遠いおばあちゃんが居るので40とかでテレビも大きいので耳がキンキンしました(笑)今はおばあちゃんが補聴器をつけるようになったので我が家と同じく20ぐらいです。

実家はテレビが古いからか30いかないぐらいでしてます。

✩sea✩

33です(^_^;)
私が片耳軽度難聴なので、33前後でようやく聞こえます(*´-`)
夜とか子どもが寝たあとは、26とかでも大丈夫ですが、今は32か33くらいじゃないと、全然聞き取れないです💦

ゆゆゆゆ

普段は25くらいです!
夫が帰ってきたら30くらいまで
あげられるので耳聞こえてないん?
っていつも言ってます😂

リリ

テレビ前のソファで見る時は13くらい、ダイニングテーブルで見る時は16~20くらいですかね🙂

聞こえない時はその都度変えてますけど😆

maria

うちは17〜18かな。
好きな番組とかだと20にすることもあります!

🧸𖤣𖥧

私は日中10〜12、夜主人とドラマ観る時は14〜16です😊

deleted user

昼夜、番組問わず10か11です☺️

2度目のママリ🔰

リビングでは5〜8です。
YouTube見てると突然大きくなって驚き、3とかにします😂

ᓚᘏᗢ

部屋のは20.21を行き来で朝と夜は18にしてます!
リビングは16?くらいです!