※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

初出勤のヤクルトレディーです。子供は乳製品NGで、ジュースを持参したいがコストも考慮。パックジュースのおすすめはありますか?

ヤクルトレディーで明日から初出勤です。


子供を託児に預けますが、下の子が乳アレぽくて乳製品は避けています。
10時のおやつにヤクルトを飲ませてくれますが 念のため自宅から持参したお茶ではないジュースぽいものを飲ませてくれます。


マグに入れていきますが、何を持ってけばいいんでしょうか??
まだジュースは飲ませたことないし…
もういっそのことこれを機に ジュース解禁しちゃうか…笑

パックでもいいそうですが、毎日のことなのでコストもかかるし…💦


何かおすすめありますか??

コメント

みい

100パーセントのりんごジュースとかどうですか??

  • ^_^

    ^_^

    紙パックの大きいのとかですかね??🤔

    • 12月7日
  • みい

    みい

    大きい紙パックからマグにうつせば大丈夫かな?と思います(*´ω`*)
    それかアクエリアス薄めるとか!

    • 12月7日
ままり

100%のりんごジュースを少し水で薄めて(気持ち程度)あげてました😂

  • ^_^

    ^_^

    うすめる!!!
    全くその発想はなかったです!!

    薄めようと思います🤣!!

    • 12月8日