※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

兄弟ペアコーデのおすすめブランドを教えてください。お兄ちゃんは4歳で、予算は2万円まで。赤ちゃんの男の子用でしっかりしたメーカーのものが希望です。

兄弟ペアコーデのおすすめ

身内にもうすぐ二人目の子が生まれるので、現金にプラスでお兄ちゃんと赤ちゃん(男の子)のペアになる服を贈りたいなと思っているので、おすすめのブランド教えてください♡

お兄ちゃんはちょうど4歳になる子です!
予算は2人分で上限2万円まで、下限はないですがしっかりしたメーカーのものにしたいです。

よろしくお願いします!

コメント

おとママ

私が貰って嬉しかったのは、コムサイズムです!
あと私の好きなブランドだと、ブランシェスやプティマイン などです(^^)
先日親戚に赤ちゃんが産まれたので、ブランシェスのお洋服をプレゼントする予定です♡
全身コーデ(1人分)で6000円程でした。

• もち

もち

コムサシンプルでいいですね😄
    ブランシェスとプティマインなんとなく女の子なイメージであまり見てなかったんですが、男の子のもかわいいですね💖探してみます✨

• 12月14日
sky_mama

高いんですけど…ラルフローレン友達にあげたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったです❤️物選べば予算内でいけるかも!です。

• もち

もち

ラルフローレンお祝いで頂いたことありますが、高いだけあって質もとってもいいですよね💕見てみます😆

• 12月14日