※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティyt
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がいます。おんぶ紐を買う予定なのですが、どんなのがいいか悩んでます。使いやすくて軽いのを教えてほしいです。

4ヶ月の女の子がいます。おんぶ紐を買う予定なのですが、どんなのがいいか悩んでます。使いやすくて軽いのを教えてほしいです。

コメント

おったまげー

エルゴ使ってますよ😁❤️でも昭和ちっくなおんぶ紐も使ってますよ❤️

• キティyt

キティyt

教えて頂きありがとうございます。
    エルゴかグレコにしようと思います。

• 7月31日
ayumin13

エルゴみたいに、腰ベルトのある方が楽ですよー!

長時間つけてても、腰でも支えれるから、肩への負担が軽減されるので!

• キティyt

キティyt

腰ベルトあると肩の負担が軽減できるんですね(^ ^)勉強になりました❤️
    ありがとうございます。

• 7月31日
かなちゃんまん

エルゴ、アップリカなど4点購入して試しましたがエルゴが私は1番です( ´﹀` )💕
長時間でも本当に楽です!!!
私はブラック買いましたが使用頻度が多く色褪せどころか変色?してるのでブラックはやめた方がいいですよー😵😵

• キティyt

キティyt

エルゴがやっぱり人気なんですかね?!
    ブラック買う予定だったんですけど、そんなに色褪せるんですか…色は考え直します
    教えて頂きありがとうございます(^ ^)

• 7月31日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

結構、多いと思いますよ💕
    何て説明すればいいか分かりませんが何か色褪せしすぎてか黄色っぽくなってます(´~`)
    まだ購入して1年なんですが結構、頻繁に使うからかな…󾭜
    次の子がデキたら尚、使うだろうし私なら紺やブラック以外、もしくは柄物にします♪参考までに💡💡

• 7月31日