※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

オムツのおすすめは?パンパースのしまじろうの物を使ってたけど、背中漏れや吸収力が心配。沢山あって何がいいかわからない。教えてください。

初めまして!
おすすめのオムツってありますか!?(><)
パンパースのしまじろうの絵が書いてある物を使ってたのですが、背中漏れしたり吸収力が悪い気がします.......。
沢山あって何がいいのかわらからないので是非教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

正直その子その子でかなり違うと思いますよ(´・ω・`)
お腹が太い子、足が太い子…色々いますからね…
うちはパンパース、ムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズは一通り使って、今はメリーズに落ち着いてます。
足太め、肌弱体質です。

• めろ

めろ

ご回答ありがとうございます🙇💦
    そうですよね😭人それぞれですよね😓💦色々使ってみて決めてみます😢ご感想ありがとうございます!!!!!!参考にさせていただきます☺️

• 12月7日
るー

このオムツ背中漏れしますよね!同じを使ってるんですがなりますw
今いろいろ使ってるんですが、ナチュラルムーニー、グーンプラス肌荒れしなくていい感じです☺️

• めろ

めろ

かなり漏れますよね😭😭
    肌触りがいいんですかね!?😳ありがとうございます!!!!参考にさせていただきます☺️

• 12月7日
しょうちゃん

初めメリーズ使ってて違うの使ってみようと思ってパンパースを使ってみたら漏れあるし、吸収力悪いし、丸めてテープ引っ張ると何度もちぎれて(笑)嫌になったのでメリーズに戻しました😂👏🏻ムーニーも使ったことありますがムーニーも良かったけどメリーズにしてます❤️

• めろ

めろ

パンパース安いので買ってたのですがやっぱり悪いですよね😢
    ムーニーとメリーズいいんですね😳❤️色々使ってみます☺️ありがとうございます🙇

• 12月7日
えりまり♡

その子によってかなり合う合わないありますが、ムーニーは漏れにくい気がするし、そんな話をよく聞きます。
うちの末っ子はメリーズダメだけどパンパース合うし、上の子もメリーズよかったけどムーニーダメとかあって、サンプル貰えたりするので試してみたらいいと思います!

• めろ

めろ

ご回答ありがとうございます🙇💦やっぱり色んな子がいますもんね😭使ってみないとわからないですよね...🥺
    サンプル貰って使ってみます☺️💓色々買って使って決めます😣参考になりました☺️ありがとうございます🙇

• 12月7日
はじめてのママリ

パンパースの肌一ずっと使ってます!
漏れないし、吸収力もあってオススメです✨