※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して、若い女性が好きな様子に不安を感じています。普段は仲良いが、喧嘩で本心が出てきて傷つく。綺麗な美魔女になりたいと思っています。

旦那にめちゃくちゃムカついてます。聞いてください。

喧嘩をして、ヒートアップしてくると、必ずと言って
クソババア、ガミガミババア、

子供の話をしてて、何か言ったら、ババアにはわからんねん!とか、おばはん!とか言われるわ...とか、やたら、ババア、おばはんって言ってきます。

普段は、仲良いです。お互いに服を選びあったり、可愛いとかも言ってくれますが...昔からなんとなく思ってたのですが、若い子好きです....自分私よりも10上のおっさんのくせにw

そりゃ、男も女も若いほうがいいやろうけど、私は32なのですが、テレビに出てくるアラフォーの方々が最近綺麗すぎてこうなりたいなぁ〜なんて話をしたりしながら、なれるよー!いけるいける!歳をとるのは仕方ないよねみたいなかんじでいいます。

でも、喧嘩したら、これです...
明らかに本心が出てきてます(ノ∀;`)

なんかやっぱりババアやと思われてるのかなとか、シワシワなったら嫌われるのかなとか、最近は正直傷つきます...

絶対綺麗な美魔女になってやる!て思ってますが、本当やめてほしいです😖

コメント

かなママ

文章で書きづらいのですが、めちゃくちゃ嫌味な最低な言い方で連呼してきます、、、

しまいには、ババアはイイとこないとか本当にめちゃくちゃ言われます..

マークアーサー

笑。なんだかんだ仲は良さそうですが、そんな若い方 奥さんにもらってそれはないですよね!!私なら半笑で『私がおばはんなら、あんたおじいちゃんじゃん!!』って言っちゃいます(≧з≦)

• かなママ

かなママ

私もいい返すんですけど、男は寿命が長い、歳をとってもかっこいいとか言われます(ノ∀;`)笑

• 7月31日
  • マークアーサー

マークアーサー

かっこいい人が年をとったら渋くてひと味違うかっこ良さが出てくるだけであって、誰もがかっこいいわけではないと思うけど…笑 旦那様、ちょっとおバカなんですね💦

• 7月31日
  • かなママ

かなママ

なんかいい年して本当少年みたいなおバカです本当...笑
    なんかやっぱり言い方によったら傷つくなとかんじてます...
    子供に言われると、反抗期で捉えれますけど、旦那は本気で腹立ちます‼︎w

• 7月31日
のあみあちゃん

まさに喧嘩するほど仲が良いって言いますよね♪
 確かに言い方次第で受け止め方違ってきますが本当にそう思ってたら案外口に出せないと思います!
 なのであんまり気になさらナイホウガ良いと思いますよ♪

• かなママ

かなママ

なんか普段言わないというか、言ったらいけないって我慢してるかんじな気がしてます(ノ∀;`)
    言い方がほんまに腹たちます...
    気にしないようにしたいのですが(ノ∀;`)

• 7月31日
  • のあみあちゃん

のあみあちゃん

そうなんですね
    なら逆におっさんにババアとかおばはん呼ばわりされたくないわっていってみたらどうですか?
    クソジジー♪とか笑っ

• 7月31日
みゆマミーず

最近、油めがねくそ婆といわれ、次いったらお前の親に電話していうからと言ったら言わなくなりました。

• かなママ

かなママ

え!めちゃくちゃ腹たつんですけど!笑

そうですね!私もそれいいます!笑
    親のこと出したら弱いですよね>_<

• 7月31日