※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

昨日のお昼過ぎに、旦那が病み上がりの娘を義母のところへつれていきま…

昨日のお昼過ぎに、旦那が病み上がりの娘を義母のところへつれていきました。

私はまだ病み上がりやからやめてと言いましたが、
ちょっと家いくだけで、寒くないからと言って
つれていきました。

でも、夕方さむくなってきた頃に
義妹が娘に上着も着せず公園につれていっていました😵

今朝から風邪をぶり返したようで保育園もお休み😩

義母、義妹に言いなりの旦那にもイライラするし、
自分の娘でもないのに自分の子供のように
1人で公園につれていかれるのも嫌だし、
いつも自分達の都合で娘を連れてこいという義母も嫌です😂

すみません、愚痴でした😌

娘は薬飲んで咳もましになりました🙆

コメント

deleted user

そういう気持ちものすごくよくわかります。
母親がやめてと言ったら何よりもその意見を優先するべきですよね😓💦
誰が命がけで産んで育ててるんだって思います😭