※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友だちに羨ましいと言われたけど、毎日の生活が辛い。体力もないのにキスも拒まれて、一緒にいるのがつらい。ホルモンのせいで断れない時もある。一緒に働き育児もしているのに理解してほしい。

愚痴です。

友だちには羨ましいと言われたのですが
私正直毎日するのが辛いです。

たったの4日しなかっただけで
俺辛いわ。避けられてるの。家の事もやれるだけやってるのになんでキスすらしてくれないの。一緒に生活するのが辛い
と言われました。

ホルモンのせいでとか
そうゆう言葉は全くわかってくれません。
でも本当にたまにものすごくしたくない時期が私にはあってそれが今で傷つけないで断る方法が寝落ちしかないなって思って寝かしつけタイミングで寝たのになんでだろう。

一緒に働いて育児も家事もして体力もう残ってない。
辛いな

しなかったら一緒にいても楽しくないとか
言われて私も辛いんだよ。わかって欲しいな

コメント

ゆるり

それは辛いですね😞ワーママさんで毎日求められるのはしんどいですね💦私なら怒ってしまいそう。。やりたくない日だってありますよ!!行為だけが愛情ではないのに面倒くさいですね😫

• ママリ

ママリ

もうヘトヘトです。
    でもそれを言ったらやめればいいって言われます。
    仕事辛い時もありますでも楽しいからやめたくないです
    やっぱり元々他人だけあって夫の考えがよくわからないです難しいですね😂

• 12月7日